アクセスカウンタ

わんわん有機菜園日誌

プロフィール

ブログ名
わんわん有機菜園日誌
ブログ紹介
ラブラドールレトリーバーのキンタローが、縄張り内(庭)で旦那の取組んでいるこだわり有機菜園を中心に色々と思うところをぼやきます。
   私キンタローは、イエローラブラドールで、仕事は菜園の警備。
   (といっても怪しい人や怖い人には吠えませんけど)
   体重はちょっと痩せて42キロ。
   性格は自分で言うのもなんですが、気は優しくて力持ち。
   年齢は6歳なので、人間だと40歳くらいのおっさん犬です。
   嫌いなものは、ハエたたき(見ただけで逃げちゃいます)。
   こんな私にも彼女が出来まして、06年6月から「サクラ」
   (イエローラブもどき1歳9ヶ月メス)と同棲することになりました。
   人間だと23前後の若い娘ってところです。
   おじさんちょっと元気になっちゃいました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
つくしんぼ
つくしんぼ 今日はお彼岸前にお墓の掃除に行ってきました。 ちょっと離れているので、車で二時間近くかかるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/17 00:22
久しぶりに戻ってまいりました
久しぶりに戻ってまいりました とってもとっても久しぶりですが、ブログ再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/03 21:13
災難続き・・・。
まったくこのところ災難続きで、旦那はすっかりやる気なくしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/22 04:38
台風一過
台風一過 台風がきたり、地震があったり、なんだか災難が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 20:36
七夕でなくとも一緒にいられる幸せ!
七夕でなくとも一緒にいられる幸せ! 今日はスリーセブン、しかも土曜日、なんだかいいことがありだし、このところだんなの仕事もおちついたようなので、ずっとお休みしていたブログを再開することにしました。またよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 13:37
サクラの自毛
サクラの自毛  すりむいたり、引っかいたり、火傷したり、キズの治療と言えば、消毒してガーゼを当てて、乾燥させるのが普通だと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 12:32
菜園の守り神
菜園の守り神 これ、この手前に写っている木の枝にくっついているの、なんだか分かります? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 22:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

わんわん有機菜園日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる